2021.2.22「春日龍神」お能ライブ

世界最古の演劇といわれる能をみなさまに身近に感じていただきたくて、来年もますます奔走🏃💨

太宰府市朱雀にある法人施設が施設まるごと会場として提供してくださいました。

お能公演
✿演目『春日龍神』
太宰府市朱雀にて。

古神道の法人様が施設を休みの日に無償提供してくださり、お受けいたしました。

コロナ禍で会場探しに苦労している中、広々とした空間、ありがたいです。今年は、広い場をもつ宗教関係のみなさまのもとへも、美しい伝統芸能をお伝えに、各所まいります。
(※場をお借りさせてもらうだけです。宗教活動を目的とした会場ご提供の場合はお断りしています。)

お弟子さんたちも、おうたい、舞をお披露目。立春あと、めでたさ満載でお能公演を開催いたします。

ご予約ありがとうございます。
どなたでもご参加いただけます。

場所につきましてお申し込み時に、ご案内いたします。

よろしくお願い申し上げます。

ご予約お申し込みお問い合わせは馬場文化堂、または出演能楽師へ

お問い合わせ・ご予約

※コロナ感染対策には万全を期して実施しています。マスク着用、手消毒などのご協力をお願い申し上げます。

主催イベントにおける新型コロナウィルス感染対策の徹底につきまして

関連記事一覧

  1. イベント「いきものたちのお茶会&お能ライブ/殺生石・九尾の狐」5/31~6/2 @福岡 太宰府

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP